SSブログ

フォーゼ変身ベルトまだ品薄? [特撮]

今週も観ましたっ。
ノリが明るくて好きです。

変身ベルトのDXフォーゼドライバー、まだ入手困難だったり売り切れみたいですね。
オークションでは見かけますが・・・

すぐ欲しいならヤフオクか楽天のオークションでうまく手にいれたいところです。
1万円超えてくるとそこまで・・・とか思っちゃうわけです。
変身ベルト、出回るまで我慢かなあ。

発売日はフォーゼ放送日前日の9月3日だそうですが、すでに完売していたらしい。
売り切れのお店もみました。

定価6,825円。

早く欲しい人は・・・

楽天オークションを見る
★フォーゼDXドライバー★

ヤフオクを見る



即落価格は1万っていうのが多いようです。
これからどんどん出てくると思うので上手く変身ベルトを落札してね。
まだまだチャンスはあるよ!



★★PR★★
はなまるマーケットの情報ブログ♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。